本気で応援して、行動していると、思わぬものを得ることもできる!

今回熊本のセミナーにスタッフとして関わってみて、多くのことを得ることができました。

まずは、自分よりも大きな舞台で活躍している講師の方たちと交流を深められました。

同じスタッフとして汗をかいたので、講師の方とはセミナー受講生の一人として接するよりも深いお話をすることができました。

また、一度足を運びたいと思っていた震災後の熊本に行く機会を得ることができました。

ひとりではなかなか行動できなかったことが、仲間のサポートという理由を得て一歩踏み出すことができたのです。

サポート、と言いながら、実際には自分にとっても多くのものを得ることができました。

行動を伴って仲間を本気で応援していると、自分の成長や生活の充実にもつながるのだなと感じます。

さいごに

会社を辞めて以来、自分の時間を好きなように使える幸せをかみしめる一方、誰かの役に立ちたい、という気持ちも大きくなっていました。

その結果、まずは身近にいて尊敬できる仲間を全力で応援する行動をしようと思い立ち、今回熊本のセミナーのスタッフとして参加することにしました。

僕は今後も、身近にいて尊敬できる仲間を全力で応援していこうと思います。

最近は、不動産投資の仲間や先輩、出版をめざしている仲間に「何か困っていることない? 僕が役に立てることはない?」と聞くようにしています。

そのなかに自分の能力や知見を役立てられることがあれば、積極的に「こんなことができるよ!」と提案するようにしています。

そこから始まる新しい体験をとても楽しみにしています。

もしあなたがお金と時間の自由を得たら、周りの誰かをお金や時間を気にせずに全力で応援する行動を取ってみることをオススメします。

それではまた!

 

ほかの方たちのがんばりもチェック! 応援の2クリックお願いします!

【↓クリック その1】
にほんブログ村 ライフスタイルブログ セミリタイア生活へ
にほんブログ村

【↓クリック その2】

不動産投資 ブログランキングへ

筆者(玉崎孝幸)プロフィール

<こちらもオススメ>