会社を辞めました。辞めた会社は小さいころから入社したいと夢見ていた会社でした。いつ頃から入社を夢見ていたのか、なぜ辞めたのかについて書いてみようと思います。
いつ頃から入社を夢見ていたのか?
小学生のころから夢見ていました。会社は、教育サービスの会社で、僕はこの会社のサービスを愛用していました。将来はこのサービスを提供する側に回りたい、と夢見ていました。
入社を夢見ていた会社に入れたのになぜ辞めたのか?
入社して、サービスを提供する仕事ができて満足感がありました。「やりきった感」みたいなものです。そのころ、新しい夢ができました。そっちの夢を実現させるためには、サラリーマンを辞める必要があったので、会社を辞めました。
さいごに
入社を夢見ていた会社に実際に入社できて、とても幸せでした。やりきって充実したからこそ、次の夢が見つかり、その実現のために目標を定め、計画し、実行することができたのだと思います。もしあなたが夢を持っているなら、まずはそれを実現させるための行動を起こすことが大切です。行動する人しか、夢を叶えることはできません。それではまた。
辞めたときのことなどについて、もっと詳しい状況の記事を読みたい方は、意思表示の2クリックをお願いします。
【↓クリック その1】
にほんブログ村
【↓クリック その2】
セミリタイア ブログランキングへ