昨年サラリーマンを辞めて、好きなことだけして生きているタマザキです。

今でこそ時間的な自由を得て、好きな人とだけ会って、好きなことだけをしている僕ですが、サラリーマン時代には、そんな過ごし方をすることはできませんでした。

不動産投資の副業もしていたので、時間があまりありませんでした。

そんななかで、あることに意識を向けたことで、本業と副業のパフォーマンスを最大化することができるようになりました。

もしいまの時点で稼げていなかったり、セミリタイアしたくてもできていない人がいるとしたら、このことへの意識が足りないからだと言えます。

そこで今回はパフォーマンス最大化のために意識すべきことについてお伝えします。

なお、今回の記事では最後にお知らせもありますので、ぜひ最後まで読んでくださいね!

 

疲弊することで、どんどん稼げなくなるビジネスパーソン

あなたもそうかもしれませんが、いま、ビジネスパーソンはどんどん疲れやすくなっています。

特にこの時期、新年度に入り、任される仕事がさらに多くなったり、昇進や異動をして責任がより重くなった方もいるかもしれません。

そんななかで、日々の疲れが取れず、前の日の仕事の肉体的、精神的疲れを引きずったまま次の朝も満員電車に揺られて仕事に行く…そんな日々を過ごしていては、副業はおろか、本業でのパフォーマンスも落ちてしまい、結果として稼げなくなってしまいます

(次のページで、稼ぐために意識すべきことについてお伝え!)